ゴンタのススメ

暇な時やってる

ゲーム実況

最近はグルッペンさんの動画やYYさんの動画最終兵器俺達さんの動画をよく見ています。他にもふぅさんとかあなろぐ部とかの動画も見ています。
ゲーム実況に初めて出会ったのが、ふひきーどがみさんの青鬼でした。
自分がプレイしているわけでもないのにわくわくしたりまるで一緒になってその場でゲームを楽しんでいるような感覚になってからゲーム実況というジャンルにのめり込みました。
青鬼からキヨさんを知ってフリーホラーゲームのibからレトルトさんを知りました。
もともとゲームが大好きだっただけにいろいろなゲームがあるんだ、いろいろな縛りプレイがあるんだ、とどんどんハマっていきました。
今ではゲーム実況を見ないのはあまり考えられないです。生活の一部にゲーム実況を視聴するということがはいっているほどになりました。
今はとてもそんな余裕はないですがいつかはゲーム実況者としてニコニコ動画YouTubeに投稿してみたいです。
それまでに編集技術やパソコンなどいろいろと整えておきたいですね(笑)